2017年05月29日

ビットコイン取引所YAPIZONハッキング

こんばんは。ヴァルゴです。

ビットコイン。

誰もが聞いたことはあるでしょう。
私も購入考えたことがある1人ですw

先日のニュースで知ったんですが、
どうやら世界中のビットコインの取引所は
何か所もハッキングされ
大規模なデータ漏洩に見舞われているそうです。

今回は5億円規模らしいですが氷山の一角で
既に今年に入って何度目かで
去年も何度も被害にあっているそうです。

自分の資産が被害にあう確率がある
所に資産は預けれません。

購入されてる方はお気を付けて^^

今日はここまで-^^


posted by ヴァルゴ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

久々のうちっぱ

こんばんは。ヴァルゴです。

今日は久々に西葛西の打ちっぱなしに行ってきました。

知人に迎えに来てもらい、
いざ出陣!
木曜日金曜日が雨だったのでとても気持ちよく感じました^^

久々にもかかわらず、ドライバーはネットまで届いており
中々の出だしでしたがだんだんと調子が悪くなり
いつも通りでしたw

ヴァルゴ最初だけなんですよね(笑)

皆さんも体動かして健康維持してくださいねー^^

今日はここまで^^


posted by ヴァルゴ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

ぴあ、カード情報6500件流出

こんばんは。ヴァルゴです。

なんか以前もこんな記事書いた気がしますがw

流出系です。

なんでもBリーグのチケットサイトから15万人以上の個人情報が
流出した可能性がある問題で
更にカード決済されている方々の情報が6500件流出したようです。

カード情報流出による不正使用も当初発表の197件、
計約630万円が379件、計約880万円に増えた。

情報が惚れていない人なんていない世の中ですね


今日はここまで--^^


posted by ヴァルゴ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする